The Original CLASSIC
CLASSIC 350は、その血統を1950年のロイヤルエンフィールドG2にまで遡ります。完璧なプロポーションを持つシルエットは、現在に至るまでトレンドであり続け、新たな輝きを放つ装いは、モーターサイクルが優雅な走りと魅力的なデザインを兼ね備えていた時代を今に伝えています。この名馬のようなモーターサイクルは、過去、現在、未来からインスピレーションを得た7色の魅力的な新色で再登場します。
継承されるスタイリングCLASSIC 350の堂々として快適なライディングポジションは、新たなモデルにも継承されています。
ゆったりとした厚みのあるシート、最適な位置に配置されたフットペグ、十分な幅のハンドルバーにより、長時間でも疲れを感じることなく、街中、高速道路、峠道など、あらゆる道で快適な走りをお楽しみいただけます。
新たな輝きが時代を象徴し続ける
比類なきデザイン。揺るぎないスタイル。卓越したクラフトマンシップ。
その類を見ない個性と芸術性の融合により、大量生産の時代にあっても CLASSIC 350 はより輝いています。その一台一台に、現代のエンジニアリングと伝統的な手作業が施され、不屈のDNAが与えられています。
深く力強い排気音は、 CLASSIC 350の永遠の価値を約束します。


| 全長 |
2,145mm |
|---|---|
| 全幅 |
785mm |
| 全高 |
1,090mm |
| シート高 |
805mm |
| 乗車定員 |
2人 |
| 排気量 |
349cc |
| 重量 |
195kg |
| エンジン |
単気筒空冷4ストローク |
| 最大出力 |
14.9kW(20.2PS)/6,100rpm |
| 最大トルク |
27Nm/4,000rpm |
| トランスミッション |
5速マニュアル |
| フューエルタンク |
13L |
| ブレーキ |
Front=φ300mmディスク Rear=φ270mmディスク |
| タイヤ | Front=100/90-19 Rear=120/80-18 |
| 製造国 | インド |
| 装備 | Heritage | Heritage Premium |
Signals | Dark | Chrome |
|---|---|---|---|---|---|
| LEDヘッドライト | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
| LEDポジションランプ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
| LEDウィンカー | - | - | - | ◯ | ◯ |
| メーター内ギヤポジション表示 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
| 調整式ブレーキ・クラッチレバー | - | - | - | ◯ | ◯ |
| USB端子(タイプC) | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
| Tripperナビゲーション | - | - | - | ◯ | ◯ |
| キャストホイール | - | - | - | ◯ | - |
| CLASSIC 350 Heritage( Madras Red, Jodhpur Blue ) | ¥694,100 |
|---|---|
| CLASSIC 350 Heritage Premium( Medallion Bronze ) | ¥698,500 |
| CLASSIC 350 Signals( Commando Sand ) | ¥701,800 |
| CLASSIC 350 Dark( Gun Grey, Stealth Black ) | ¥723,800 |
| CLASSIC 350 Chrome( Emerald ) | ¥728,200 |
| ※記載の価格はメーカー希望小売価格(10%消費税込)です。 ※写真・映像の車両は日本仕様車と異なる場合があります。車体色はモニター表示のため、実物とは異なる場合があります。 |